テスト②

テスト②

皆さま初めまして!

GRAVITHIN.JAPAN店主の岩上と申します。

2022年1月7日より、「GRAVITHIN.」の国内での一般販売を開始させていただきましたことをご報告させていただきます。

 2017年イタリアで誕生“GRAVITHIN”

時代の先を行くトレンドを表現するデザインと、身に着けた際の快適さに優れた「GRAVITHIN」は 、世界中のメディアからも注目を集めている時計メーカーです。

第一弾コレクションARGOは、国際デザインコンペティション「A' Design Award andCompetition2020」で金賞デザインを、ドイツで開催された「IF Design Award2021」でもアワードを受賞するなど、世界で高い評価を得ているコレクションです。

クラファンで573万円達成

一般販売前にクラウドファンディングにて紹介してまいりましたが、人気コレクションが相次いで完売となり、ARGOプロジェクトは大きな反響を得ることができました。

 

プロジェクトを通じて、ARGOは日本でも広く受け入れられることがわかりました。

そして、高品質な素材を採用しているにも関わらず、手に取りやすい価格設定ということもあり、「お洒落でリーズナブルだけど、人と同じものは嫌」という難しい注文にもお答えしうる商品と確信しております。

ARGOシリーズとは?

ARGOのデザインは大昔の大航海と、今はなき夜空にきらめく伝説の星座「アルゴ座」をモチーフにしております。

 

美しいデザインが魅力のARGOシリーズですが、優れた実用性や高級腕時計と遜色ない品質も高く評価されています。

汎用性も高く、あらゆるシーンにマッチするARGOシリーズ。

この度の一般販売開始を機に、ARGOがもたらす「喜び」と「感動」をより多くの方々にお届けしてまいりたいと思います。

改めて、店主の岩上と申します。

初めてARGOと出会ったときの感動は今でも覚えています。

スタイリッシュでありながらも、独創的で今まで見てきたどの時計とも違うイタリアらしいお洒落なデザインに一目惚れしました。

身に着けてみると、高級感がありスーツにすごく合う。気付いたら何度も眺めてしまうほど美しくて、カッコいい文字盤。

👆※AR-05コレクション

そして、思ったより軽くて身に着けた際の快適さも気に入りました。

服でも、日用品でも、快適さを重視するはずなのに、なぜか時計だけは重たい機械式の時計を長年使ってきましたが、すぐにARGO一択になりました。

また、休みの日の私服にもかっこよく合わせられるので、1年中ARGOを身に着けて出かけています。

👆※ブロンズコレクション(ストラップをブラウンレザーに交換)

月や星がきれいな夜に、空と重ねてみると何とも言葉にならない気持ちになります。

 👆※これもブロンズコレクション(ストラップをブラウンレザーに交換)

 

僕は「ARGO」が、多くの方のライフスタイルを彩ることができる時計だと信じています。

そして、近い将来のトレンドになる腕時計だと確信しています。

この魅力的な腕時計を一人でも多くの方にお届けしたいと考えて、日本市場にARGOを持ち込み、この度一般販売を開始させていただきました。

LINEでお気軽にお問い合わせください!

もし、ARGOが気になる方は気軽に相談してほしいです。

自分でも毎日商品を使用しているので、分かる範囲で何でもお答えさせていただきます。

また、製品の事以外でも、コーディネートについてなどもお気軽にご相談いただけたら嬉しいです。

あなたにピッタリのARGOを一緒にみつけましょう。

それでは、最後までお読みいただき誠にありがとうございます。

これから、GRAVITHIN.JAPANをどうぞよろしくお願い致します